24時間いつでもムラムラしているので私にとっては便利なデリヘルを利用しています。その時の体験談を一部掲載します。

24時間のデリヘル

風俗は欠かせない

俺の友達はデリヘル嬢があんまり好きじゃないんですよね。だからあんまり風俗の話はできないです。真面目な男ってつまらないですよね。

俺は真面目よりも少しそういう下ネタとか話せる友達がいればいいんですけど何せ学歴いい奴が多いんで真面目な男ばかりです。俺だってそれなりに仕事してますけど高級デリヘルとかめっちゃ利用してます。

この間もかわいい子に下着プレゼントしてその下着を着けてもらったまま楽しみました。その子は若いのに結構デリヘル歴が長くて本当にかわいい顔してるんです。モデル目指してるって言ってたんですけどとにかく美人で俺のタイプです。

だから胸とかもいい形してるんで俺はいつもその胸をもませてもらってます。この間も風呂場でもいちゃつきながら俺は責めていきました。

声が大きい子何で風呂場の方が結構楽しめるとこの間話していたのをもちろん覚えていたんです。もう仕事がんばったら高級デリヘルっていつも給料日には決めてるんで風俗は欠かせません。

風俗話最高

俺の友達はずっと風俗街に勤めてました。黒服とかバーテンとか結構いろいろ経験していて風俗の話も割と合うです。なんか俺は結構店が大事だと思ってるんです。

風俗店でも教育ちゃんとしているところとしていないところもあるんで俺は礼儀正しい方が好きです。多少高くてもちゃんとしてる店を選んでいつも頼んでます。この間もデリヘル店の話になってあそこの子は間違いないよなあという話をしてました。

そこは本当に女の子の選別が厳しくて高いんですけどかなりいい子そろえてるんです。この間もめっちゃ胸がきれいな子が来て俺は楽しめました。しかもけっこうキレイな脚してるんで脚フェチな俺としては合格でした。

友達はキスフェチでとにかくキスが上手な女が好きなんです。この間風俗で楽しんだ時にキスが上手な女を見つけたらしくそこからはそのピンサロに通ってるそうです。俺はピンサロとかよりもデリヘルでゆっくり濃厚プレイが好きなんでいつも楽しんでます。

デリヘル情報

俺の友達はデリヘル店の話をするとマジでテンション上がります。女経験あんまりない男に教えるのって結構楽しんです。なんか別に俺だって経験ある方じゃないですけどでもその男はマジで何でも聞いてくるんです。

この間も新宿の高級デリヘルの話をして興奮してました。俺のお気に入りの店で高級な方の風俗店があるんですけど高級なだけあるというか金払っても仕方ないっていうくらいい子ぞろいなんです。

前グラビアやっていたんじゃないかっていうくらいの美人もいてこの間はその子にエロイ下着着けてもらって楽しみました。俺は下着がかわいいとかエロイとかそういう風に気になる方でそれでもテンションかなり上がります。

この間も結構テンション上がって楽しみました。もっと色々話をしたかったんですけどエロイことに夢中になり過ぎてひたすら舐め合ってました。すごくその瞬間最高に気持ちいいんです。だからもっともっと色々と違う子も試してみたいくらい興奮した話をそいつにしてやりました。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]